2015年6月2日火曜日

引き寄せられている。


こんにちは、Tです。
 
 
 

 
 
 
 

この顔、とても癒されませんか?

いい年して、UFOキャッチャーで遊んでしまいました(笑)



 
 
 
 

前回チラッとお話しました、

「引き寄せの法則」についてです。

 

引き寄せの法則とは、

似たものを引き寄せるということです。

 

 

例えば、

朝起きてなぜかは分からないけど、

気分が憂鬱で嫌なことが起きそうと思っている日は

電車に乗り遅れたり、ケータイを忘れたりとよくないことが起こります。

 

逆に気分が良いときは、良いことが起こります。

 

考えていることや思っていることが、引き寄せられてくるようです。

 

 

私もそれを聞いて、まさにその通りな気がしました。

憂鬱な時って、本当になにをしても上手くいかずに

余計に憂鬱になるんですよね・・・。

 

 

 

あと、考えていること思っていることが実現するのも引き寄せの法則らしいです。

 

噂話をしていると、その人がやってくるのもこれでしょうか?

 
 

 

この法則を聞いた時に、

「良い気分でいると良いことが引き寄せられてくるから、

 ネガティブなことばかり考えずにポジティブなことを考えるといいよ」

と教えてもらいました。

 

始めはそんなことないやろ、と思っていたのですが、

意外と引き寄せられてくる!(笑)

 

前回の梅のこともそうですが、

欲しい物や情報がどこからともなく得られている気がする!

 

 

 

うさんくさい「引き寄せの法則」ですが、

ちょっと意識してみて下さい。

 

これは引き寄せ!?と思うことがいっぱいあるので、面白いですよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿