2015年6月19日金曜日

明日は完成見学会!


こんにちは、Tです♪

 

いよいよ明日です、完成見学会!!

天気が心配です。
 


 

先程、最終の準備をしてきました。

準備万端です★

 

 

今回の完成見学会のお家は、
 
能登川モデルハウスを基に街並みづくりを提案してきました分譲地、

raccolto village躰光寺です。

 

街並みづくりは順調に進んでおります。

 

 

1号地のT様邸は3月にお引き渡しさせて頂きました。

2号地のK様邸は6日に棟上げさせて頂いて、着々と工事が進んでおります。

そして、3号地のT様邸で見学会をさせて頂きます。



 

 

 

 

大きな屋根、リビングの大きな窓が特徴の能登川モデルハウスに

共感を頂いて家づくりが始まりました。

 

 

 

外は大きな屋根と全面木目張りの落ち着いた色合いになっています。

 

 
 

中は無垢の床材を始め、木の温かみを感じる優しい雰囲気になっています。

 


 

 
Vee-Vasさんから家具をお借りしています。

撮影の時とは違う、ソファーとローテーブルです。

また違った雰囲気になりました♪




もっと魅力はあるのですが、

文章では語れないので見に来て頂きたいです。

 

 

 

 

そしてもう一つ。

 

raccolto village躰光寺の街づくりが終盤を迎える一方で、

新たにraccolto village佐野の街並みづくりが始まりました。

 

 

raccolto village佐野は、

先月オープンしました「北欧モダン&スローライフ」がコンセプトの西今モデルハウスの

雰囲気を取り入れた「北欧モダンテイスト」で分譲地を提案しております。

70坪の広い土地で、実り豊かなスローライフをお楽しみ頂けます。

 

 

raccolto village佐野」の説明会も実施しておりますので、

興味のある方はぜひお越しください。

 

 

 

 

 

 

ご来場をお待ちしております。


 


0 件のコメント :

コメントを投稿