2015年6月22日月曜日

ご来場ありがとうございます。


 
2021日の完成見学会にご来場頂き、ありがとうございます。

 
 
 
 
 

 

天気を心配していました。

特に、日曜日の朝は雷雨でどうなることかと思いましたが、

少し雨が降っていたぐらいで、曇り時々晴れの梅雨の時期にしてはよい日和でした。

 

 

 

日曜日にはT様が来て下さり、

お引き渡しのためにお家の説明をさせてもらいました。

 

6月初めに完成して、

見学会のために長い間お借りしておりましたが

いよいよお引き渡しです。

 

 

 

T様邸は私が初めて担当させていただいたお家です。

初めてのことばかりで、戸惑うこともありましたが

優しく丁寧に接して下さるT様に

励まされながら打ち合わせをさせてもらいました。

 

 

可愛い姉妹ちゃんには元気をもらいました。

いつも二人で楽しそうで、私も楽しくなりました。

以前に手紙をもらった時には

母の日に手紙をもらったお母さんの気持ちが分かるような気がしました。

本当に嬉しくて今も手帳に挟んで持ち歩いています♪

 

 

お引き渡しは嬉しい反面、打ち合わせも終わり、

お会いすることが少なくなるので寂しく思います。

 

 

 

これからも明るく楽しく過ごして頂きたいですね。

 

 

本当にありがとうございます。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿