2015年6月16日火曜日

陽気な方。


こんにちはTです。



 

先日、打ち合わせでSEIKO Vee-Vasさんへ行ってきました。

 

先週、棟上げをさせてもらったK様の

お家のカーテンの打ち合わせで来ました。
 

 

いつも思うのですが、

創を担当して頂いている小崎さんの話術がすごい!

人を惹きつける話し方で、勉強になります。

 

 

小崎さんの陽気で楽しくなる話し方と、

カーテンの種類の多さにK様も楽しそうにカーテンを選んでおられました。



 

 


 

 

今週末、来週末がお得のような噂をちょこっと聞きました。

行きたいですね。
 
私の部屋に机が置いてまして、その机が小学校入学する時に

おばあちゃんに買ってもらったものなんです。

机は一生使えそうなぐらいなのですが、イスが体重オーバーなのか

ギシギシ、ネジが飛んでいって、座面が落ちそうな音がします。

 

潰れる前に早く買わないと!!

 

 

 

 

そして、もう一つ。

 

今週末の完成見学会をさせてもらうお家へ、

T様ご家族と現場を確認しました。

 

 

子どもさんが、

「ここは私の部屋」「ここはパパの部屋」「ここはママの部屋」と

2階の部屋割りを決めて、

まだ何もないリビングでも

楽しそうに遊んでいる姿を見て、

嬉しくなりました。

 

もう少し、お家をお借りします。

 

 



 

そして、週末はぜひ完成見学会へお越しください。

 



 

0 件のコメント :

コメントを投稿