2015年6月5日金曜日

完成間近。


雨ですね。

いきなり気温が下がって寒いですね。

 

 

こんにちは、Tです。

 

 

620日、21日に完成見学会をさせてもらうお家に、

いつもお世話になっているSEIKO Vee-vasさんから家具をお借りして

配置させてもらいました。

 

 

何も置いてなくても、すごく温かみのある雰囲気でしたが、

家具が入ると生活感が出ていいですね!!

 

 

キッチンに立つと、ご家族の楽しい暮らしが

ふわぁーっと浮かんできました。

 

 

 

ただ今、最終の仕上げ段階。

部屋は無垢床が無塗装状態で、

ワックスかけた後が楽しみですね。




 


 

ここは和室の堀座卓です。

ペンダントの照明がアクセントになっています。

照明はシェードにパスタやビーズを入れてアレンジ出来るようになっています。
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿