2013年8月18日日曜日

今日からまた心新たに

長くそして暑い夏の休みも終わり今日からまた頑張りたいと思います。
休み中、ブログも頑張ると言いながら1回しかアップできないこの体たらくぶりに反省することしきり...
高校野球も8強が出揃いこれから佳境。白球を追うその姿を見て自分も頑張らねばと強く思います。

さて、秋に向けて創ではいろいろイベントの予定をしています。中身においてはこれから随時小出しにご報告をします。この秋は住宅業界にとって、また住宅をご購入をお考えの方にとってひとつ重要な時期になりそうです。税金のこと税制のことなどいろいろな情報が氾濫し何を指針に計画を進めていくかの判断も難しくなってきそうです。判断する材料(情報)を仕入れることは大切です。しかしそれが正しい材料なのかどうかは常に疑い深堀りしていく必要があります。私たち情報を発信する側としても「しっかりとした情報」を発信していく必要があります。
そんなわけでこのちょっと複雑な時期を皆様と一緒に乗り越えていきたいと創も考えますのでどうぞ宜しくでございます。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿