2013年8月30日金曜日

秋を感じるこの頃

もう子供たちの夏休みは終わりですか。
夏休みの宿題を間際になって必死にやっていたことを思い出します。
いまだにそのトラウマってありません??

朝、夕とだいぶん涼しくなってきました。夏の終わりは本当に寂しく感じます。暑くて暑くてたまらなかったあの日は何処へ?来たるこの秋もいろいろと楽しみたいと思います。

そしてそんな少し秋を感じる頃に地鎮祭を行いました。



彦根は芹町。花しょうぶ通りに近い、彦根の歴史を少し感じることのできるとてもいい場所です。
地鎮祭...土地の神様に感謝し、これからの工事の無事安全をお祈りした時間でした。
年内入居に向けてこれからが本番です。

Text by M.M


0 件のコメント :

コメントを投稿