2013年8月8日木曜日

例えばこんなことを思います。

昨日で立秋ですか...暦の上では秋...この暑さの故、全くもって実感がわきません。
しかしひとつひとつ夏の行事が終わっていき、秋に向かっていくこの何とも言えない感じが毎年とても寂しくもなります。皆様も後悔がないように夏を思いっきり楽しんで頂ければと存じます。

さてさて、本日のお題はというと。。。
仕事中でもプライベートでもそうですが、車を走らせている途中、「ええやん?」と思う建物(住宅にしろ店舗にしろ)を発見するとついつい車を停めてマジマジと観察しまいます。(住宅提案をされる方にとってはありがちな話ですが...)
個人の好みになるので観察する家は大体パターンは似てしまいますが。例えばこんな家!って画像を載せたいのですが流石に盗撮はいかんということでそうできないのが残念ではあります。

住宅であれ何であれどこでどうインスパイアされ自分自身を変えてしまうかはわかりません。好きなこと興味のあることは自然とそうなっていくと思います。ただ、難しいのはそこからどのようにしてそのクオリティを高めていくか。その方法論であります。
会社として言えば、創としていかに、「より説得力のあるいいもの」を提案していくのに日々勉強中です。しかし創とお付き合いをさせて頂くファミリーを「多く」していくと理論ではなく「深く愛して頂ける」理論をまずはしっかりとベースに今後も取り組んでいきたいと思います。
選手宣誓みたいなブログになってしまいましたが頑張っていきたいと思います!!

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿