2013年8月24日土曜日

S君へ。。。

昨日のS君のブログいいですね。
彼なりの想いの詰まったブログにほくそ笑んでしまいました。
今日がインターンシップ最終日ですか。慣れてきた頃にお別れ...ありがちな話ですが寂しい限り。この1週間でどれだけ君の夢のお手伝いができたか分からないけど、君のピュアで真っ直ぐなところが将来、建築業界を大きく変えてくれることを期待しています。
また、こっちに帰ってきた時は遊びに来てね。君の成長に負けないように創も頑張る!!


もうひとつ。
昨日はこんなものがモデルハウスに来て。


モデルハウスの家具の入れ替えをSEIKO Vee-Vasさんにして頂きました。
まだ、家具に合わせたディスプレイができていませんのでお見せできないのが残念ですが...
コンセプトに沿ってセレクト頂いた家具はばっちりきまってます。
家具の入れ替えの時に改めてその存在の大切さを想いました。また、そこに住まわれる人や置く家具、飾るものが活きるようにコーディネートを計算することはすごい大切なこと。引き続き、これからの提案に取り入れていかねばと思います。

Text by M.M





0 件のコメント :

コメントを投稿