2013年8月25日日曜日

家具のお話...続

昨日の家具のお話の続きです。
ちょいとリビングのワンシーンをご披露。



まだディスプレイができていないため家具を置いただけの画ですが、注目すべきはテーブルの下に敷いてあるラグ。
「あれ?寸足らず?」と家具屋さんのK氏に訪ねてしまったぐらい。「このサイズがアリなんです!」とK氏。大きく敷くよりコンパクトに敷いた方がよりポイントに強調されるということでしょうか。あとはラグの模様ですが、ソファ、テーブル、床は天然木のためそこにちょっとしたインパクトをつけるためこれをセレクトしたそうです。おべんちゃらではなく、ずっと見てたくなる家具のセレクトに脱帽です。
住宅をデザインしていくこともそう、家具選びもそう、本当に奥深いです。より強いイメージとクリエイティブな発想がそこには要求されます。これらのご相談にきちっとお応えできるように創ももっともっと勉強が必要です。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿