2013年9月17日火曜日

なんとなんと...

昨日は現実を疑ってしまうぐらいの例の台風。
市内の多くも避難指示・勧告発令でとまどった方も多かったのではないでしょうか。
川の近く、山の近くに住むことの危険を改めて考えさせられた日でもありました。

そんな中でも不謹慎ではありますが販売会をやっておりました。
先週から数えて5日間。本当にたくさんの方々にご来場頂きました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

そして台風一過の今日、秋晴れを感じさせるとても気持ち日に栗東市で地鎮祭を行いました。







前にもブログに登場してくれたRENAちゃん・YUNAちゃんの中のいい姉妹。
朝から元気においかけっこ。




「私たちの可愛いお部屋ができますように!」そんなお願いをしたのでしょうか。

K様のお家、明日からいざ着工です。
コンセプトは「みんな集まるうちカフェ」。勝手に命名してますが...
完成が楽しみです。



「今日も朝から頑張った~」の画。

Text by M.M


0 件のコメント :

コメントを投稿