2013年9月9日月曜日

土日のこと。そしてお礼。

9月7日の土曜日にこんなチラシを彦根市内に折込みさせてもらいました。



前から言ってましたモデルハウスの販売会。
雨が降る中でのイベントでしたが本当にたくさんの方々に足を運んで頂き、創の籠入り娘をご覧頂きました。両日とも17時までだったのですが規定時間を過ぎても「ちょっといいですか?」とどんどんお越し頂けたことに本当に嬉しく感じました。
ありがとうございました。

今回の土日だけでは彦根市内の皆様にお知らせし切れませんでしたので、実は来週の3連休も引き続き開催する予定であります。
この3連休で一旦、モデルハウスのご購入の申し込みは締め切りとさせて頂き、再度お申込み頂けた方々とお話をさせて頂く予定であります。

今週もブログではモデルハウスの見どころなどを中心にお伝えして参ります。
できれば実際に見て、触ってと体感して頂けば幸いです。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿