2013年9月7日土曜日

今日、明日とやってます。

今日、明日はたまた来週の3連休とモデルハウスの販売会・見学会をやってます。



正直、このモデルハウスをお譲りする時期をとても悩みました。
できればもっと手元に置いておきたい。。。
しかし、「どうせ住んで頂くなら少しでも早くそしてホットな時に」そんな想いや、今話題の増税の問題などがありお譲りすることを決意しました。

モデルハウスお譲りということもあり特典も考えました。
①モデルハウスに設置された家具(ダイニングテーブルセット、ソファ、テーブルなど)を無料プレゼント。家具はSEIKO Vee-Vasさんセレクトです。






②モデルハウスなのでモニター価格でお得にご購入頂けます。

いずれの特典も詳細は現地スタッフにお尋ね下さい。

場所は彦根市野瀬町。周辺環境や子育て環境にも優れ立地条件も抜群と考えます。
今なかなか無い城南学区です。お庭を思いっきり楽しめる土地の広さ、なんと約65坪。
「ほどよく自然と調和し心地よい暮らしを愉しむ」。建物のコンセプトです。ご覧頂ければこのコンセプトのこと解って頂けると思います。
スタッフが自慢のこのモデルハウスを買う方も買わない方もぜひご覧頂きたく思います。

追伸
今回の宣伝満々のブログをどうかお許し下さい。しかし冒頭でも述べましたようにお譲りすることを決意した以上、ひとりでも多くの方にこの建物の魅力を知って頂きたく存じます。
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿