2013年9月3日火曜日

モデルハウスの和室

こんにちは(^_^)/
昨日は一日中雨でしたね。。。しかし、今日は晴れ間が見えています♪
晴れていると、気分も少し晴れますね。
最近は何かと忙しく余裕のない日々を過ごしているので、少しでも気分↑↑にしたいところです。

先日のブログでもお知らせしましたが、この度「モデルハウス販売します」ということで・・・
モデルハウスの見どころを少し書きます。

玄関から入って奥に伸びる通り土間があります。
奥に行くにつれて、夏場はヒンヤリとした空気に包まれる気がします。


そこを抜けると・・・大人の隠れ家的な和室につながっています。
「和室は座って過ごすことが多い場所」ということもあって、LDKなどよりは少し天井が低めになっています。意外と低いほうが落ち着きますよ。


和室から庭のほうを眺めると、日々育てた畑の野菜たちが見えます。
10月くらいにはサツマイモが収穫できるでしょうか・・・?

他にも、和室や土間にはスタッフのこだわりがたくさん詰まっています。

ぜひ、モデルハウスを体感しにお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

text by, T.N

0 件のコメント :

コメントを投稿