2013年9月30日月曜日

住もーね。

10月号のこんきくらぶ、ぼてじゃこ(長浜市エリア)はご覧頂けましたでしょうか。
今月は「住もーね」という住宅の特集が組まれており創も掲載させて頂きました。




この反響もありこの土日はモデルハウスが大盛上りでありました。
少数制のスタッフのため、せっかくお越し頂いたのにゆっくりお話ができなかったお客様には本当にご迷惑をおかけしました。すみませんでした。

そんなモデルハウス。いよいよと言いますか、ついにと言いますか、お嫁に行くかも!?
「本当にいいね」っておっしゃって頂いてるお客様がおられて、只今、結婚に向けての商談中であります。
娘を嫁に出す気分(まだどんなんか分かりませんが...)そんな気分であります。
また、ご報告します。

9月も今日で終わり。明日には消費税うんぬんの発表があるとか。
10月...秋を感じるとてもいい季節です。個人的には1年で1番好きな月。皆様も風邪には気をつけて新しい月を楽しんで頂ければと思います。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿