2013年9月24日火曜日

夢のお手伝い。

天気に恵まれた3連休、いかがお過ごしになられたでしょうか。
私と言えば、ひたすらお客様の夢のお手伝いに徹していました。楽しかった。

連休の最終日は岐阜までショールームの見学に同行させて頂きました。



写真ではわかりにくいですが連休ということもあり、人、人、人。

キッチンひとつ見るのに空きを待ってからしかできない始末。
大盛況であります。





そんな中、このおっさんの遊び相手をしてくれたのがお姉ちゃんのKAOちゃん、弟のSYOU君。
とても仲のいい2人。



おかげでお父さん、お母さんはゆっくり見学することができました。

ありがとう。

ショールーム。ここに来る人は皆、笑顔。楽しいんでしょうね。

Text by M.M




0 件のコメント :

コメントを投稿