2013年9月20日金曜日

中秋の名月

素晴らしくさわやかな朝夕が訪れる最近、夜はとくに月が美しい。まさに中秋の名月。
昨晩は皆様どのように過ごされましたか。
たまにはのんびりとお月様を見ながら外を歩くのもいいなと思いますがなかなか「日常」から追われる身、そのような余裕はありませぬ。しかしもっと余裕をもった生活を送ることも時には必要だと考えさせられました。

明日からまたもや3連休ですか。市内も含め、初日の土曜日に運動会が多いとは聞いておりますが。天気の心配は無用そうですね。気持ちいい秋晴れの中運動会が開催されそうです。
創では3連休はモデルハウスを開放しようと考えています。
先週からの2週に続けてのイベントにご来場頂けなかった方はぜひぜひ足を運んで頂ければ幸いです。

Text by M.M


0 件のコメント :

コメントを投稿