2013年9月5日木曜日

是非!

こんにちは

今日も引き続き思いの込もった
モデルハウスについてお話させて頂きます



家と言えばやっぱり一番に気になるのがリビングですよね
モデルハウスのLDKは木を大切に使い自然を感じながら、家族がいつも集まるリビング
そんなコンセプトで作り込みました


 
 
無垢フローリングが家族に癒しを与え、
足触りがよく、雑貨やグリーンも似合う
心地いいお家です

また、直接的な明かりではなく落ち着いた雰囲気も
楽しんでもらえるように、照明にも一工夫取り入れました
 
 
 
 
 


 
 
お子様が勉強したり
ご家族が趣味を楽しめるよう
壁面に大きなカウンターと取り付けました
家族のコミュニケーションを豊かにすると共に
お子様の日々の成長を見守ることができます






 
使いやすさや快適さだけではなく、そこには暮らしを楽しくさせてくれる
ちょっと贅沢な上質感があり、モデルならではの充実仕様も魅力的です



敷地面積約65坪・・・ゆとりある敷地です。2~3台の駐車スペースを確保し、
シンボルツリーや植栽で自然を感じられます
ウッドフェンスで建物を囲みプライベートも守られます





多くのお客さまが夢を膨らませたこの場所を、是非あなたの住まいにしてください!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!




text by M.N












0 件のコメント :

コメントを投稿