2013年5月12日日曜日

定例のミーティング

当初の想い(初心)をどれだけ強く結束しても、悲しいかな日頃の日常業務の忙しさに紛れて薄れてきたり、方向性がぶれたり...人間だからある程度は仕方のないことだとは思いますが。

そんなわけでもないのですが、創では毎週金曜日に定例のミーティングの場を用いて「様々なことを議題」にきちっと筋の通った道を創っていくべく話し合いの機会を設けています。
迷ったり、悩んだりした時は初心に戻る。これ何より大事。



画は創の打合せスペースです。
(4畳半もない空間ですが狭くもなく広くもなく、腰を据えて大切なお話をするにはもってこいのスペースだと自負しています。)
普段はなかなか忙しい日常業務の中で皆と込み入った話をする機会もないのでミーティングは週1回のとても貴重な時間です。
今後もこの時間を大切にして創の核なる部分を育んでいきたいと思います。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿