2013年5月16日木曜日

見学会開催 ~通り土間~


こんにちは スタッフのNです。

引き続き
今週末開催するモデルハウス見学会の見どころをご紹介します




玄関を入るとまずそこには二つ選択肢がこの家にはあります

  ごく一般的にリビングヘという選択・・・

  もうひとつは
  玄関からあえて狭くした通り土間を通り奥へと・・・ 

    この奥には何があるのかな?
          どんな空間になってるのだろう?
              とwakuwakuしながら進んで行くとー




前回のイベントにご来場頂いたお客様から
『へぇ~』、『なるほど!』、『こうなってるんだ』など
色んなリアクションを頂きました!

ぜひ、そんなwakuwaku感を感じに来て下さい!!

 





      5月18日(土)・19(日) am10:00~pm5:00
      
      彦根市野瀬町93-9
                      

                                                         



お気軽にお立ち寄りください
みなさまのお越しを心よりお待ちしております              

0 件のコメント :

コメントを投稿