2013年5月30日木曜日

シガ宅イベント

今年は例年よりずいぶん早い梅雨入りだとか...
テンションが上がらない季節に突入ですが頑張っていきたいと思います。まぁ、でも雨が嫌だの暑いのが嫌だの寒いのが嫌だのへったくれだの、これ生きているから言えること。この季節はこの季節で楽しめることがきっとあるはず。
あとは体調管理に留意すべき季節。「病は気から」まさにこれ、ジメジメした季節でどうしても沈みがちになる時でもありますので、皆様も適度なリラックス方法を見つけて来たる6月も元気に乗り越えて頂ければと思います。

さて、以前からちょいちょいブログでもかじってきました今週末にあるシガ宅イベントのこと。
6月1日・2日と竜王町のドラゴンハットで行われます。創も含む県内のビルダーさんんも数多く出店される予定です。収納のマジシャン近藤典子さんが来られたり、飲食も楽しめるグルメフェアがあったり、お子様も大喜びの仮面ライダー・プリキュアなどのショーがあったり、一日は有に過ごせる盛りだくさんな内容となっています。建築をお考えの方もそうでない方もお越しいただけやすいイベントとなっていますのでぜひ足を運んで頂ければと思います。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿