2013年5月17日金曜日

草むしりと畑づくり

明日から2日間モデルハウスの見学会です。
そのため、本日はスタッフ皆でモデルハウスの清掃と草むしりに精を出しました。


 


ウッドデッキの下に生えた草をどうするかという話になり、潜入に手を挙げてもらったのが我らがI社長。社長、御苦労さんです!

そして、本日は前からなぁなぁで済ませてきた畑づくりの作業を行いました。



らしくなってきました。
あとはここに何を植えるか!?です。ここはあまり口を出さず、創の女子たちにお任せしたいと思います。

さてさて、こんなわけで明日からの見学会の準備完了です。

連日のスタッフからの「みどころ」を是非ともご覧下さい。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

Text by M.M


0 件のコメント :

コメントを投稿