2013年5月20日月曜日

お礼と次なる告知

18日・19日のモデルハウス見学会へのご来場、ありがとうございました。
たくさんの方々にお会いでき、たくさんのお話ができて本当に幸せな2日間でした。

その中のワンシーンですが。
「やっぱ、見たら建てたくなりますよね!?」と、とあるお客様。
「ですか?」と私。

「見たら欲しくなる、買いたくなる」これ、主催者側の大きな意図になるわけですが、改めて口にして頂くと「夢を与えることできたんやな~」って本当に嬉しくなります。
モデルハウスということで普段のオーダーの中ではなかなか無い「思いきった」ご提案があります。全てが実用的で機能的でそして無難にというわけではなく「こんなんもあってもおもろいんちゃいます?」といった、ある意味一か八かみたいなご提案がスポッとハマった時、前述したお客様のような意見が出てくるのだと思います。
創としては本当に大切にしていきたいことだと改めて感じました。

さてさて、次なる告知としてはこちら。



6月号の「こんきくらぶ」ネタを事前に披露します。
2週にわたる見学会を開催致します。
そして6月1日・2日といえば竜王町でシガ宅のイベントにも創として出店しています。
仮面ライダーが来たりプリキュアが来たり有名な人たちが来たりします。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿